帰国報告会「コジマナイト」のお知らせです!

もともとインスタグラムで告知をさせていただてました6月1日の帰国報告会、
なんと2日で満員御礼となってしまいました。。!!嬉涙

ただいまキャンセル待ちとさせていただいておりまして、
キャンセル待ちのフォームはこちらです。
(イベントの詳細は下記へ)

本当にありがたいです。。!
僕の大好きな旅がだれかの勇気や力につながるのなら
こんなにしあわせなことはないです。。!

キャンセル待ちを申し込んでくれた方にもなにかしてあげられないかなと考えております。(現地の写真をプレゼントとか?!別日でなにかをやるとか?!)

なのでキャンセル待ちにはなってしまいますが、引き続きみなさまのお申し込みをお待ちしております^_^
本当にありがとうございます!

あと、実は少人数制でかなりじっくりキューバのことを知れるイベントをやっているキューバ倶楽部さんに
トークショーのご依頼を頂きました!

5月29日19時〜東京・下北沢です^_^
詳細はこちら↓

そして!いよいよTBS世界さまぁ〜リゾートのキューバ×バックパッカーコジマ回の放送まであと1時間を切りました!!

ぜひみなさんみてやってくださいませ!!



(↓以下帰国報告会詳細です^_^)
————————————
【6月1日帰国報告会決定!】
ただいま南米スリナム🇸🇷におりますが
あともう少しで帰国することになり
第2弾の帰国報告会をさせていただくことになりました!

とはいえまた今回もカタく構えずに
MCは夫コジマイサム Isamu Kojima を迎えて(笑)
ゆる〜りと行う所存でございます。。!

場所は長年の友人ユーサク  が経営している東京・明大前のシーシャバーGOONIES。

3000円で飲み放題&シーシャ吸い放題でやらせていただきます!!(ユーサクありがとう!!)

6月1日(土)
21時〜オープン
22時〜23時トークショー
を予定してまして、
オープンから終電まで飲み放題・シーシャ吸い放題、かつ、
世界のお土産あり!他サプライズあり?!でお届けしたいと思います。

ぜひぜひ!来ていただいて、
トークショー以外でもみなさんとお話できたら最高です!!

30名様限定でゆったりとやらせていただきますので、
人数を把握するため下記のURLからお申込みくださいませ!(お早めにお申し込みいただけたら本当に幸せです。。!)

↓↓↓
【コジマナイト お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f860ef7a360936

※他何か質問等ございましたらお気軽にコメントやメッセージください^_^


—————
インスタはこちら^_^
遊びに来てね