何回旅しても、

パッキングは旅立ちの前日。

そういやいつも、

夏休みの宿題も始業式前日。

そうだそうだ、

こんな性格なんだ。。トホホ。

 

今回も走って、さみしさも吹っ飛ばせ!

 

遠距離夫婦生活を動画ブログで綴っていこうと思います。

気楽に肩の力を抜いて見守っていただけたら幸せです:)


 

                  

【壁と僕。】

ただひたすら世界の壁をアップしていくだけのインスタグラムやってます。よかったら遊びに来てください。

 

 

. 『壁と僕。』 . 歌おう? . イラスト by @liam__world ←僕の夫 . . "Wall and Me" . Let's sing together! . Illustration by @liam__world ←my hubby. :) . . "Pared y Yo" . Cantemos juntos! . Ilustrado por @liam__world ←mi esposo. . ---. #ラオス #laos . #luangprapang #ルアンパバン #mekong ---. 【『タビイクと僕。』来春も決定!】. 【I got a new awesome job!(English below)】. 【Conseguí un nuevo chévere trabajo! (Español abajo)】. . なんと、僕、コジマと一緒に旅しよう、的な、. . そんな素敵な企画のお話をいただいてしまいました。。!. . しかも今回は『キューバ』!!. . 『観光大使と行くキューバ』ということで実現となりました。。!ありがとうございます!!!. . 旅してみたいけど、なかなか一歩が踏み出せないなぁ、とか. 興味はあるんだけど怖くないのかなあ、とか. 単純に、どっか旅に行きたいと思ってたんだ、とか. 旅にワクワクセンサーが働くかた、. . 僕と一緒に旅してみませんか?. . 僕は道中みなさんの引率者となって、アドバイスしたり、時に一緒に迷ったり、. みなさんのその第一歩を応援します。. . この素敵な企画と僕を絡めてくれた「#タビイク 」さん、ありがとう!!. . 『コジマサトコ×タビイク』の詳細はこちらから!. 【観光大使とキューバに行こう!】 http://tabiiku.net/18sp-cuba/ . 【タビイクインスタグラム】. @tabiiku . 【タビイク公式サイト】. http://goo.gl/HPdxOw . 【タビイク公式LINE】. http://goo.gl/5kA85V . 長文読んでくれてありがとうございました^_^. . --- . (English). Would you like to travel to Cuba with me?. . Here is an awesome plan like that. . If you feel like travelling but don’t have courage so much, If you have interested there but you are afraid, If you already wanna travel, . . Let’s travel with me:D. . I will travel with you guys and take care of you all as an adviser during our stay there. . Thanks to TABIIKU the company which offered me this super awesome job! I’m already super excited for that!. . Check out http://tabiiku.net/18sp-cuba/ and @tabiiku plz!. . ---. (Español). Te gustaría viajar a Cuba conmigo?. . Hay un plan impresionante como así. . Si te apetece viajar, pero no tienes mucho valor, Si tu has interesado en la India pero tienes miedo, Si ya quieres viajar, . . Vamos a viajar conmigo: D . . Voy a viajar con ustedes y cuidar de ustedes como asesora mientras viajamos. . Gracias a 'TABIIKU' la empresa que me ofreció este trabajo super chévere!. Ya estoy super emocionado por eso!. Fíjate http://tabiiku.net/18sp-cuba/ y @tabiiku por favor!. . ---. #cuba #atn_cuba . ---------------. #世界 #壁と僕 #壁 #旅色 #タビジョ #旅MUSE #スペイン語 #カベジョ #pared #genic_mag #viajaresvivir #backpacking #genic_travel #旅色アンバサダー #wallandme #paredyyo #wallcrawl #walltraveled #今日の壁 #ihavethisthingwithwalls #ザ壁部 #genic_pt @gw_mag

A post shared by 『壁と僕。』by TOCO キューバ・カレタブエナ観光大使 (@kojimasatoko) on