2010年に世界一周をしてから


 


いろいろいろ~んなことがあって、笑


(ゆっくりブログでおいおい語らせてください)


 


半年日本半年国外という生活になり


 


仕事は仕事、旅は旅、と割り切っていたのですが


(そうやってできるのも日本に帰ってきたときにMCやナレーターをオファーしてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。)


 


8年目にして僕は旅で少しづつですがお仕事をさせていただくようになりました。


 


ニューヨークの携帯会社amic5Tさんとコラボさせていただいたり



(↑画像クリックしたらサイトに飛びます)


 


千原ジュニアさんがMCをする番組「ダラケ!」


旅人として出演させていただいたり




 


旅の会社と言えば!!なTABIPPOさんに


取材をしていただいたり


image


(↑画像クリックしたらサイトに飛びます)


 


旅人育成企画『タビイク』さんで旅の先生をやらせていただいたり


(↑画像クリックしたらサイトに飛びます)


 


H.I.S.×コジマサトコで旅ツアーをリリースさせていただいたり



(↑画像クリックしたらサイトに飛びます)


 


日本に帰ってきたときのお仕事の幅も少し増えて


 


こどもHAPPYカレッジさんやBrilliant Meさんと英会話のワークショップをやらせていただいたり



(↑画像クリックしたらサイトに飛びます)


 


トークショーに出させていただいたり


(今まではMC側だったのに!)



(↑画像クリックしたらサイトに飛びます)


 


今は


キューバのカレタブエナという


本当に小さな地域ですが入り江がとっても綺麗な場所の


観光大使をさせていただいてます。



(↑画像クリックしたらサイトに飛びます)


 


少しずつ少しずつですが、旅が自分の人生に大きく関わってきたのは確かで、


 


職業:旅人と書くのはなんだかおこがましいですが


そう書いてみました。(その他の旅人経歴はよかったらこちら


 


うん!こうやって書いておくことによってもっともっと前にすすめるような気がします!がんばるぞ!


 


今はまだまだMC(売れないタレント)が結びついていないですが、


いつかこの二つを合わせたなにかができたらいいな、と思ってます。


 


まだまだ旅の業界で新人です。


37才、新人。正直今めちゃめちゃふんばってます。笑


 


でもこの年からも新しいことに挑戦できるって本当に幸せです。


受け入れてくれる夫や家族や友人、そして素敵なお話をふってくださる企業の皆様に本当に感謝しなければ。


 


いつか恩返しできるように。突っ走ろうと思います!


 


うおおおおおおおおおおお!!!


 


                              


【壁と僕】


世界の壁をインスタグラムにあげています。本当に壁ばっかりですが。。笑 


よかったら遊びにきてください。







 

『壁と僕。』. ハッピーアワー。. 僕もハッピー。^_^ . @rosaritofish #ニューヨーク #NY . . "amic5T NYC × SATOKO KOJIMA". ※NYの携帯電話屋さん @amic5tnyc さんと僕の1ヶ月アメリカの携帯無料になるコラボ企画が始まりました。. 『ニューヨークと僕。』について取材していただいてます。. @amic5tnyc のプロフのウェブ→ブログを見てもらえたら幸せです^_^ . . -------------------. "Wall And Me". Happy Hour makes me happy:) . @rosaritofish #NewYorkCity . . "amic5T NYC × SATOKO KOJIMA". ※New Project of Mobile Service Company in NYC @amic5tnyc and me has started:). I got interviewed as a first guest speaker of the project, talked about "NYC And Me". You guys can get a free service for a month if you show my pictures of the article to the mobile company. I'm so happy if you guys check up @amic5tnyc website and their blog. . . -----------------. "Pared Y Yo". Happy Hour, La Hora Feliz me hace feliz:) . @rosaritofish #nuevayork . . "amic5T NYC × SATOKO KOJIMA". ※Nuevo proyecto de la empresa de servicios moviles en Nueva York @amic5tnyc conmigo ha comenzado:) "amic5T × SATOKO KOJIMA" Me entrevistaron como una primera oradora del proyecto! He contado sobre "Nueva York Y Yo". Ustedes pueden conseguir un servicio gratuito por un mes si muestran mis fotos del artículo a la empresa en Nueva York. Fijate @amic5tnyc website por favoooooor;). . . ------------------. . #アメリカ #世界 #壁と僕 #壁 #旅 #タビジョ #旅MUSE #スペイン語 #mochilando #pared #genic_mag #viajaresvivir #brooklynart #genic_travel #walltraveled #wallandme #paredyyo #viajes #wallcrawl #williamsburg #walltraveled #amic5T #RosaritoFishShack #ブルックリン @yeswilliamsburg #genic_pt


A post shared by 『壁と僕。』by TOCO キューバ・カレタブエナ観光大使 (@kojimasatoko) on