************
[a ranking of women who are traveling alone]
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
for mobile→にほんブログ村
[a ranking of world travellers]
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
for mobile→にほんブログ村
↑I'm challenging to be a higher ranking blogger. so click here to cheer me up if you can!
****************
つながる時に書き溜めてた日記をばんばんアップだ~!いけ~!インディアンSIM!!
****************

さてさて、今僕は…、

ゴカルナ
1↓(バス)
ゴア・マドガオン
2↓(バス)←★ここです★
ムンバイ
3↓(電車)
バラナシ
4↓(バス)
アラハバード


のはずなのに、出発の時間にバスステーションに行ったら、
なぜか今日はマドガオンからプリー(また別の場所)に行くバスしかないという。

えっ?じゃあ、どうすんの?てかじゃあ私が持ってるチケットはなに??笑

と聞いたら、
「オー、これはうちのバスチケットだからとりあえずこのプリー行きに乗ってもらって、一時間後、ムンバイ行き乗り換えデキルヨー。」

と言われた。ほんとか?笑

半信半疑でバスに乗った。ん~、なんだかよくわからないけど、まとめるとつまりはこう。

ゴカルナ
1↓(バス)
ゴア・マドゴアン
2↓(バス)←★今ここ★
よくわからん一時間後に着くどっか
3↓(バス)
ムンバイ
4↓(電車)
バラナシ
5↓(バス)
アラハバード

と5過程になった。

移動フェチにはたまらんよ。ええほんと。笑

時間も付けたしたらこうか。

ゴカルナ
1↓(バス・4時間)
ゴア・マドゴアン
2↓(バス・1時間)←★今ここ★
よくわからん一時間後に着くどっか
3↓(バス・14時間くらい?)
ムンバイ
4↓(電車・24時間くらい?)
バラナシ
5↓(バス・3時間くらい?)
アラハバード


我ながら笑えるスケジュールだ。よく組んだな。笑


しかも乗り継ぎがスムーズに行くのか。まぁ、スムーズに行かなかったら町探索できるからそれはそれでうれしいけど。

アラハバードでやってるクンブメーラは2月末(27日までだっけか?)までやってるけど、
その中でも大きな日が今から間に合いそうなのが18日と25日。

航空券の関係でもしかしたら25日前にはアラハバードを離れなければいけないので、
私には18日しかチャンスがない。

なんとか間に合いたいなぁ~。



てか、今初めてスリーパーバス(寝台バス)に乗ってるんだけど、快適だぞ。

これなら何時間でも寝れそうだ。
photo:01




*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!
クリックリリンしたらいろんな人の旅ブログが見れまっせ~(ニヤリ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はこちら→にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
携帯の方はこちら→にほんブログ村
人気ブログランキングへ