************
[a ranking of women who are traveling alone]
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
for mobile→にほんブログ村
[a ranking of world travellers]
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
for mobile→にほんブログ村
↑I'm challenging to be a higher ranking blogger. so click here to cheer me up if you can!
****************

サファリに参加中!

一日目の今日はナクル湖に行ってきました~
photo:01

↑僕たちのサファリカー!ニッサン!いえす!ジャパニーズカー!


もうね

すんげぇぇぞ!!!



ひろ~い空に
photo:02



でか~い大地
photo:03



たくさんの鳥さんたちが水を浴び
photo:04



サイくんがお食事をして
photo:05



しまうまさんがひなたぼっこ。
photo:06





なにこれ!なにこれ!うわぁ~い!!


ほら、小さい頃はじめて連れて行ってもらった憧れのディズニーランドのエントランスに一歩足を踏み入れた時のあの感覚…!!


自分の顔見えないけど、自分の目がキラキラしてるのが自分でわかったもん。笑


そしてこれまた一緒のメンバーがいいんだわ。

み~んなポレポレ(スワヒリ語でゆっくりという意味)だし、

私の場合、
観光等なにか見て回る時は、写真でも楽しみたいけど、じっくり自分の目で見て、あわよくばそのままメディテーション…的な感じなので、
毎回ひとつの場所に時間がかかってしょうがないのですが、

レイチェルはヨガが大好きなポレポレ人間だし、
レミは性格やしゃべり方自体ポレポレ人間だし、
ドライバーさんも冗談交えてゆっくり解説しながらまわってくれるポレポレアフリカン。

穏やか~なポレポレサファリが、ぴったりはまってすごく大満足。


写真はiPhoneでも撮ったけど、
やはり一眼サマサマやね!
私ど素人なのに、なんたってまた被写体もいいから、いい写真もたくさん撮れる撮れる。

アフリカにわざわざ重たい思いして持ってきたかいがあったわ~


PCを持ってないので、とりあえず一眼の液晶をiPhoneで撮ってみました。
画素悪くてごめんなさい。
ちゃんとした写真また今度アップします。動画も撮ったから帰ったらアップしよう。


photo:07

↑しまうまってまじしましまなのね!って全部ひらがなだと読みづらくてしょうがねぇな。笑


photo:08

↑バッファロー。金八先生みたいな髪型。笑。日本人いたらバッファローみながらリアルタイムでアフレコしたのに。笑


photo:09

↑赤ちゃんザルがおケツかいてる。笑 かわゆす。


photo:10

↑親子愛。


ああっ…!写真10枚までしか貼れないってアメーバアプリに怒られちゃった。笑

ってなわけで次回に続く!

*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!
クリックリリンしたらいろんな人の旅ブログが見れまっせ~(ニヤリ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はこちら→にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
携帯の方はこちら→にほんブログ村
人気ブログランキングへ