お仕事で伊豆にゴー。

今日はなんでかセレブな気分だったもんで、
服装がなんちゃってセレブですが 笑、
それでもバックパックはかかせません。いやしかし似合わねぇなぁ。笑
im goin to Izu where is famous for its hot springs on business.
today's my outfit theme is "the celebrity".lol i don't know why, i jus wanted to do it.hehe.
im taking my big backpack even if it doesn't suit me today;P
photo:01


ついでに旅したるで~
i will travel on the way! XD
photo:02

↑あくまでもセレブる僕。笑
i keep pretending to be a celebrity.lol

続く。
to be continued.


************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されます
クリックリリンしたらいろんな人の旅ブログが見れまっせ(ニヤリ)

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
携帯の方→にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方→にほんブログ村
TREview
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い