***********************
世界一周ブログはここからスタートだよー→『ちょっくら地球をぐるっと一周してきます!
***********************
(この日記は前回の日記『そすてフリマをやっただよ』の続きです)
***

さてさてそんなこんなでスタートした我らのフリマ、

相変わらずとにかくたくさんの人に殺到していただき

『ほな!おおきに!ありがと~ね!』

と、なぜか流暢な大阪弁で応対する埼玉県出身の僕。
photo:01



そして
ふと周りを見渡すと、

自分たちのフリマが◯◯なことに気づく


おとなりのお店
photo:02






僕たちのお店
photo:03





真後ろのお店
photo:04





僕たちのお店
photo:05










きっ…











きったねぇwww





しかもよく見たら後ろのお店に僕たちの物がはみ出してるしぃ!
photo:06





(てか、まさに今!この日記を書いてると今!はみ出してることに気づいた…!あわわ…!本当に申し訳ございませんでした…!)





で、でもでも…!


だってお店開く前から殺到したし

だって並べる時間なんてなかったし

だってたたむ時間なんてなかったし

だって…だって…!







じゃあどうして他のお店はきれいなのさ???





それはKさんとK旦さんと僕のフリマ七不思議の一つとなった。




そして、
はじめは、落ち着いたら整理しよう、と三人とも口を揃えて言っていたのに、



いつしか

『掘ればいいものがあるお店』

として、誰も片付けようとしなくなった。笑



そしてそのお店は

『今回のフリマで一番汚いお店』

として名を馳せることになるのである。笑






しつこく続く 笑



*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!
てか今回の日記、旅とはまったく関係ないし!!とお思いのアナタも、
クリックリリンしたらいろんな人の旅ブログが見れまっせ~(ニヤリ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い