***********************
世界一周ブログはここからスタートだよー→『ちょっくら地球をぐるっと一周してきます!
***********************

へ、

へ、

へーっくしょい!!!


な、なんだ、

か、花粉か、、?

ざわざわざわ…
photo:03

(※賭博黙示録カイジ エスポワール編より抜粋)



そんな晴れた代々木公園で先日フリマをやってきました


おうちからゴロゴロ荷物を運ぶこと二往復

とにかく持っていける分の荷物でフリマを開催してみました
photo:02





てかフリマ今回はじめてやし、

だれも来てくれへんかったらどうしよう…

こんだけ運んで売れへんかったらどうしよう…


と小心者になりながら代々木公園へ向かった一往復目、



そんな心配はどこへやら


知人KさんとKさんの旦那様が先に場所をとってくれていた我らのスペースには


すでにお客さんが殺到!!!



『バッグある?!』

『男モンは?!男モン!!』

『◯◯(某ブランド名)はありますかっっ?!?!』


ひぇぇぇ~!まだ段ボールから品物出してすらいないよッ?!
あれ?!勝手に開けてるしッ?!?!

あああッ!お客さんッ!それ僕の私物のバッグ!!売りもんじゃないよッッッ?!

てかまだまだ目玉商品持って来てないよぉぉぉぉぉ?!?!





あ、あのッ、とにかくもう一回荷物とってくるんで!!

そっちにもたくさん目玉商品あるんで!!!

Kさん!K旦さん(Kさんの旦那様の略)!
ここは一旦お任せして、僕、もう一回荷物とってきますぅぅぅッッッ!!!





...と、あまりの予想外の展開にビックリ!!



いやいや~
でもさ~、いうてももう一度荷物を持っていく頃にはもうさすがに落ち着いてるやろ、、。





と余裕をかまし、運び途中で道路工事のおっちゃんに写真を撮ってもらう。
photo:01

(↑『お嬢ちゃん…家出かい?』と本気で心配してくれたおっちゃんありがとう。笑)




さすがに重たいなぁ

でもあと少しだ

さてさて、荷物置いたらホットミルクティでも飲みながらほっこりしようかしら…
代々木公園でホットミルクティ飲みながらフリマなんてなんかおシャンティね。あ、ついでに歌でも歌っちゃおうかしら。公園と古着と私~♪ あは♥もしかしたらスカウトされちゃったりして♥きゃ♥まさかこの年にしてアイドルデビュー?!しかも作詞作曲私?!そしたら印税も入って将来は安泰ね♥よぉし今日は張り切tt..............


『あ!!来た来た!!バッグは?!』
『ねぇねぇ?!男モンは?!?!』
『あのッ!!◯◯(某ブランド名)はッ?!?!』










さっきとちぃっとも状況変わってねぇ!!!妄想終了~...






というわけで
たくさんの方々に殺到していただき
嬉しい悲鳴から始まった
ハチャメチャな初フリマの幕開けだったのです






勝手に続く


*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!
てか今回の日記、旅とはまったく関係ないし!!とお思いのアナタも、
クリックリリンしたらいろんな人の旅ブログが見れまっせ~(ニヤリ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い