今日わたしは31才になりました



31年前の今日、この世に生を授かり、

今まで大病もなく健康に幸せに生きてきました



誕生日は自分が主役な日!だけではなく


自分を産んでくれたおかあさん

育ててくれたおとうさん

共に生活してきた家族

たくさんの喜怒哀楽を共有してくれた旦那や友達

自分に関わってくれた全ての方に感謝する日だと

気づいたのは30才になってからのことでした



もういい年なのに、大人になるのが遅すぎる私ですが

今年も笑って泣いて怒って

思い切り人生を楽しんでいこうと思っています



そんなわたしが誕生日の今日したことと言えば







寝る







以上でございます 笑




あ、たまに松本大洋のマンガを読んでましたけど あはは







そんな誕生日があってもいいじゃないか!



おかげさまで体ばっちり休まりました





去年の今頃は、世界一周すべく日本を経ち飛行機の中でメソメソ泣いていたのが懐かしいなぁ



さて以前の日記http://ameblo.jp/kojimasatoko/entry-10963500672.htmlで書いた『一年越しの世界一周リアルタイム日記』

1年越しにブログ上ではありますが 過去の自分と一緒に 世界をもう一度旅しようと思います


お仕事ブログやボランティアブログや私のお小言ブログもちょいちょい混ざるなんともマイペースなへんちくりんブログですが
よかったらまたお付き合いください



よし 31才か がんばっぺ!
photo:01


↑まだへその緒がついてる僕

*************
ブログランキングというものに挑戦中
みなさんのクリックがランキングに反映されるとのこと!よかったらクリックリリンよろしくです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い