********************
被災地ブログ書いてます
宮城県石巻市に行ってきました -プロローグ-
被災地に行く ~1日目~ ①東京から宮城へ
被災地へ行く ~1日目~ ②七ヶ浜国際村
被災地に行く ~1日目~ ③七ヶ浜の中学校
被災地に行く ~1日目~ ④南三陸町
被災地へ行く ~1日目~ ⑤石巻での夜
被災地へ行く ~2日目~ ①石巻市・日和山公園

1日目だけでもこんなボリュームに・・・!!すみません・・・!!よかったらおてすきのときに読んでみてください・・・!

**********



世界一周中に持ち歩いてたパソコンが最後の大陸・南米でブッ壊れ
それまで撮ってきた写真全てを失い
(参照過去記事:だれか助けてー!!!!!!!)

ひょっとして一緒に持ち歩いてたUSBの中にちょっと移したかも と望みをかけて確認するも
へんなの(ある意味めっちゃお宝でもあるが)しか入ってなく
(参照過去記事:なんでやねん)


放置して4ヶ月、もうどこかであきらめていたものの タイで仲良くなった友人T氏が直せるかもということで彼に託し
(参照過去記事:そうだ、インドに行こう。)



さらに早4ヶ月・・・








ついに!ついに!!!










「さとちゃ~ん 写真とりだせたよ~」





との連絡が!!!!!











きっと彼も

新入社員で上京し

慣れない環境で毎日追われるものは


仕事

仕事

仕事

飲み

飲み

飲み

飲み

飲み

・・・・・あれ?笑 まいっか 笑






とにかく忙しかったはずなのに

よくデータを取り出していただいて・・・うっ うっ うっ 涙が出るなあ





この友人T氏とは

タイとカンボジアの国境で「これ キリギリス。 食う?」とT氏に話しかけられたのが最初の出会い 笑






取り出した写真は今月中にはもらえるとのこと


あああ~ 楽しみだあ~ るんるん

$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです
(↑過去記事でUPしてたカンボジアの写真を再アップしてみた あああ~まじで写真たのしみ~)



*************
ブログランキングというものに挑戦中です
みなさんのクリックがランキングに反映されるとのこと!よかったらクリックお願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い