********************
被災地ブログをアップしてます
宮城県石巻市に行ってきました -プロローグ-
被災地に行く ~1日目~ ①東京から宮城へ
被災地へ行く ~1日目~ ②七ヶ浜国際村
被災地に行く ~1日目~ ③七ヶ浜向洋中学校
被災地に行く ~1日目~ ④南三陸町
被災地へ行く ~1日目~ ⑤石巻での夜

1日目だけでこんなボリュームに・・・!!すみません・・・!!よかったらおてすきのときに読んでみてください・・・!

**********
(いったいいつからこのブログでミステリーハンターの話が出てきたのかはこちらの日記(世界ふしぎ発見!ミステリーハンターになりたい)をどうぞ)
**********




タイトルを見て

まだミステリーハンター引っ張るんかい!と思った方


ボク マジッスヨ







というわけで

ミステリーハンターになるための条件を調べてみました









『学歴や外国語等の条件はありませんが、一般公募は行っていません。
実際のミステリーハンターの選考は、モデル・タレント事務所から推薦してもらった方の中から、オーディションで決定させていただいています。
選考基準は明るさ、(「世界ふしぎ発見!」にふさわしい)品性、情報伝達力です。
そして、可能性を秘めた方をミステリーハンターとして起用しています。』
TBSホームページ世界ふしぎ発見Q&Aのページから引用)


ふんふん・・・


『きちんとしたプロダクションに入り、数々のイベントの司会とかそつなくこなして
その業界で顔を売ることから始まります』
ヤフー知恵袋から引用)


おお・・・!司会はもう1000回くらいやってるぜ!


『ミステリーハンター世界中の大都市から人が滅多に入り込まない秘境をレポート
するとあって、どんな環境やトラブルにも耐えられるタフな精神力と体力がまず必須
となるでしょう。
秘境の撮影とレポートはとにもかくにも忍耐がいるうえ、根気もいるので楽観的で
明るくオープンな性格でないとミステリーハンターは務まらないでしょう。』
人気職業を追え!女性に人気の職業20傑から引用)


なるほど・・・!


『トイレのない場所で用足しできますか?
虫を食べることができますか?
何でも出来て、何でも食べられないと駄目なので厳しいと聞いたことがあります。』
(ヤフー知恵袋から引用)


これは!自信あるぞ!実際世界一周中めっちゃやってましたから!笑 


$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです-photo0001.JPG
(↑世界一周中の虫食い写真がまだ復活しておりませんのでこの写真をかわりにこの間食べた両生類ちゃんを貼ります 題して「サンショウウオをセクシーに食らってみる」笑)







ひっかかるのは


・今現在はフリーランスで活動していること

品性





の2点のみ!笑






ここをなんとかクリアすれば(てかオイこの2点が重要だろうが!というツッコミまってます笑)
もしかしたらもしかしちゃったりなんかしちゃったりなんかして





うーーー なんか読んでてわくわくしてきた









『ミステリーハンターの大半の方が経歴に女優と書いてあり、その経歴もなかなかのものなのでモデル事務所的にも、結構な秘蔵っ子か相当なベテランのようです。
 一番の近道は劇団、タレント、モデル事務所に所属して、結構な位置まで上り詰めて、事務所にごり押ししてもらうのが一番だと思います。
・・・・・・・一般オーディションですらも1200倍だったと思うので、おそらくそれ以上の努力と運と力が必要だと思います。(MSN相談箱より引用)







いいねいいね人生そんな甘くはないもの だから楽しい

夢がでかけりゃでかいほどやりがいがあるってもんさ





よっしゃ いっちょ動いてみっか!





*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い