**********
被災地ブログをアップしてます

宮城県石巻市に行ってきました -プロローグ-
被災地に行く ~1日目~ ①東京から宮城へ
被災地へ行く ~1日目~ ②七ヶ浜国際村
被災地に行く ~1日目~ ③七ヶ浜向洋中学校
被災地に行く ~1日目~ ④南三陸町
被災地へ行く ~1日目~ ⑤石巻での夜

1日目だけでこんなボリュームに・・・!!すみません・・・!!よかったらおてすきのときに読んでみてください・・・!

**********
(前回の日記(部屋の片付け終わんないながらも決心したこと~君の事は忘れない~)の続きです)
**********


頭洗ってて

あれ?全然泡立たないやん そんなに私の頭油ギッシュ?(死語)

と思い頭を洗うこと3回目、


コンディショナーだったというしょーもないオチを実際やってしまいました





あー 寝ぼけてんなー 私

おはよーございマウス コジマです







おはよってか、結局朝の5時まで(=さっきまで)やってました 部屋の片付け







終わったかどうかって?




それは












たとえば


トレジャーハンターが宝探しに度に出たとします





いろんな仲間や敵に会い、いろんなドラマが起こります



中ボスを倒したところで


島を発見






「あ!あの島だ!」





さあ、いよいよクライマックスか?!




「いや!まだまだ油断は禁物だ!ここからが本番だぜ!!」





























・・・・・といった感じです






あ そうそう トレジャーハンターといえば


この間「世界ふしぎ発見!」を見まして




ミステリーハンターになりたいッ!!!!!





そう強く思いました










からの~ 今日のボクの私服~ テーマはミステリーハンターです 笑

 $.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです-photo0001.JPG


・冒険心をくすぐる麦わら帽子 BEAMS BOY

・わくわくする世界地図シャツ RODEO CROWNS

・これまたわくわくする世界地図ショートパンツ RODEO CROWNS

・びびる大木様リスペクトな蝶ネクタイ VANQUISH

・強くなるんだ!ポパイのベルト 埼玉のリサイクルショップで100円

・カウボーイにも負けないウエスタンブーツ 昔どっかで1000円で買ったやつ













さあ!どうだ!! いつでもオファーよ ヘイカモン!!













ってな感じで浮かれ気分で今から鎌倉にいってきマウス!











(日記(ミステリーハンターが行く~鎌倉編~)に続く)

*************
ブログランキングというものに挑戦中!
おい!世の中そんなに甘くねえよ!と思った方、ぜひポチッとご支援ご指導宜しくお願いいたします~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い