**********
被災地ブログをアップしてます

宮城県石巻市に行ってきました -プロローグ-
被災地に行く ~1日目~ ①東京から宮城へ
被災地へ行く ~1日目~ ②七ヶ浜国際村
被災地に行く ~1日目~ ③七ヶ浜向洋中学校
被災地に行く ~1日目~ ④南三陸町
被災地へ行く ~1日目~ ⑤石巻での夜

1日目だけでこんなボリュームに・・・!!すみません・・・!!よかったらおてすきのときに読んでみてください・・・!

**********


あああ、あちーーーーーー




久々お昼間に時間ができたので

お部屋のお片づけをしております



当方、東京に住んでおりますが

3月11日の東日本太平洋沖大地震で

自宅のマンションが半壊し

$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです-photo0001.JPG
↑地震でひび割れたうちの部屋の壁


引越しをしたというわけなんですが


いや、あの、その、い、忙しくって、部屋の片付けができなかったんですね





引っ越して約3ヶ月


そりゃ仏のような旦那(嫁が世界一周女一人旅に行くことを許す夫・コジマイサム
もキレますわな







「6月中になんとかしなさい!!!」



は・・はい・・・






というわけでただいまお片づけ中です(厳密に言えばブログ書いておさぼり中なんですが)






でね、片付けられない女代表と言っても過言ではないワタクシは

めっちゃ苦労するわけです



捨てようとしても 「やっぱまだ着るかも」

捨てようとしても 「思い出が・・・」

捨てようとしても 「燃やされたら熱いんじゃないか」



なんかね、モノに顔があるように見えるんです

そんでボクに言うんだ 「やぁぁーーーーーん 捨てないでぇぇーーーーー」






う、うるさいっっ!!今回からは違うッ!!ボクは君とサヨナラするんだッ!!!





意を決してゴミ箱まで持っていくも






う、、、









うそだよッ!!!ごめんねッッ!!!




となってしまうんです





ああぁぁぁ、ダ レ カ ダ ズ ゲ デ・・・

$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです-photo0001.JPG







(日記(片付けてたらこんなんでてきましたけど ~モロッコとNYからの贈り物~)に続く)

*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い