皆様、前回の日記について、
たくさんのアドバイス、
たくさんの励まし、
たくさんの慰め、
たくさんの諦め、笑




本当にありがとうございます!




脱出口を見つけては試してみたものの、


やはり起動できませんという画面に戻るの繰り返しで、


このまま壊してしまいそうなので、


やはりメーカーさんに出してみることにしました。








といいつつ、今日僕はお休みの日で、




パジャマを来たままフジテレビの韓国ドラマを見ていたらあっという間にあらこんな時間、








結局出さずじまいの干物女になっております。









・・・ああ、そういえば干物食いたいなぁ



・・・ああ、あのバッグの中、なんかお菓子入ってたっけ。






ゴソゴソゴソゴソ……








!!!!!!!





あれ?!?!やあやあ!!USBメモリスティックさんではないか!!!!!










そう!!
パソコンの容量がパンパンになってきた時に少しでもデータを移せるようにと
日本から張り切って世界一周に持っていってたコイツ!


そういえば、中東かどこかでやっぱりパソコンパンパンになってきたから移さなきゃ!ってんでコイツを使ったはず!!



確かこのUSB、16ギガしかなくて、一部しか移せなかった記憶があるけど、

でも一部だけでも!!写真がゲット出来れば!!やった!!やったやん!!!よくやった!オレ!!!







エェ~☆★☆ってかどの写真だろッ?!きっと始めの方だよねッ!タイかなァ?!カンボジアかなァ?!ワクワクワクワク...★☆★!!!









真っ暗闇の中、一本の希望の光が僕を照らしていく.....!!!







パソコン(←壊れてないやつ)がUSBを読み込む音を出すと同時に僕の期待もMAX!!






hey!カモーーーーーーーん!!!

photo:01




?!?!?!?!?!?!?!


『アメトーーク ひとり!たのしい!大好き!ひとり呑み芸人!お笑い動画チャンネル』

『にけつッ!!「ジュニアも驚愕! 千原せいじの知られざる生態!」の話 ほかお笑い動画チャンネル』

『にけつッ!!「新宿2丁目のゲイバーへ市川海老蔵と行った」話 ほかお笑い動画チャンネル』

『パペポTV OP(つるべvsさこば)』

『パペポTV OP(つるべvsさこば)2』.....



なんっでやねん!!!!!



え?!?!写真は?!?!?!タイとかカンボジアとかインドとかヨルダンとかイスラエルとかエジプトとかモロッコとかヨーロッパとか・・・・・・・・



あ・・・・・






なぜにお笑い動画ばかりがたくさんあるのかは思い出せた。

インド・コルカタで仲良くなった関西出身の旅人・もっちに頂いたのだ。





でもなぜ僕は写真ではなく、こっちの動画のデータをバックアップでとっといたのだろうか。ああ、俺よ、僕よ、私めよ、、、。














こうして僕の休日は終わるのである・・・






***********************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い