あと何時間かで僕の携帯はつながらなくなります!(ずっと留守電になると思う)



向こうついたらプリペイド携帯を買うか迷っておりますがまだ予定は未定…





パソコンは一応持ってくので

mcsatoko@gmail.com



に連絡ください!





それかスカイプお持ちの方は







スカイプ名kojimasatokoで検索をお願い致します!



きっとボロボロのワタクシとぜひビデオ通話しましょう!笑











いやぁ~家出る前も出てからも

早速トラブル勃発!笑







神が降りてますよ今日も 笑







また日記書きますね!



取り急ぎ連絡方法のご報告でした!






ではでは!

あと少しで成田空港~