髪の根元がいいかげんプリンプリンだったので



旅の出発前に美容室に行った。







旅の途中でまたプリンになるのは嫌だし、


女子っぽくない髪型のほうが危険度も下がるのではと思い、






坊主にしようと思った。

















うーん、でも坊主は少しでも伸びたら収拾つかなくなるんじゃないか。それこそ毎日バリカンしなきゃいかんよな。あれ持ってくのかあ・・・ちょー重いやん・・・しかも私が持ってるバリカン古いから海外対応できなくない?変圧器も持ってくのはちょっとなあ・・・つーか私普通にマイバリカン持ってるって女子としてどーなん?まあ、でも使うからしょーがないよな。しょーがないと言えばしょうが焼き食べたくなっちゃったな。帰りマルマンストア寄ってくか。まだあいてるかな・・・・・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・

















などと考えてるうちに










こんなんなりました~
(パジャマでゴメン)
$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです

$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです
















おお!自分でいうのもなんだが、いいやんか!!!





いつもね、この美容室ZA/ZAにはお世話になっていて




4年くらいまえに、モデルハンティングをしていただいたのがきっかけで


普段はもちろん、

美容師界のヘアーショーコンテストのモデルをさせていただいたりだとか、

貴重な体験もさせていただいております。





私の担当の斉藤めぐみさんはカラーがめっちゃうまい!!



私がどんだけワガママなカラーの注文をしても絶対にいい色にしてくれるのである。






今回も旅の途中でプリンになるのは嫌だけど、暗すぎな色も嫌だ、というイヤイヤマンな私の気持ちを察知してこの色にしてくれた。


坊主も伸びたら面倒だという気持ちを察知してこの髪型にしてくれた。

しかも前髪とか3ヶ月間切る必要がないようにめっちゃ短くでも変じゃないようにしてくれたのだ!









そんなZA/ZA

お友達キャンペーンをやってくれるって!!!





コジマサトコ(もしくはMCさとこ)のお友達です! とか、このブログ見ました!と言っていただければ

今から9月末まで技術料金10%OFFになるって!!



よかったらぜひみんな行ってみて!担当は見た目はセクシー、中身は気さくな斉藤めぐみスタイリスト!ZA/ZA新宿区馬場下町61 TAKAHASHI BLD 2F 03-3203-2854
$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです
さんきゅうー斉藤さん!坊主ミッションは遂行されませんでしたが大満足です!
あ、でも魔が差してインドとかで坊主にしちゃったらゴメンナサイ・・・笑
$.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです


よし!外見も変わって身も引き締まってきたぜ!



世界一周女一人旅出発まであと日!!!!!!!!


*************
ブログランキングというものに挑戦中!
みなさんのクリックがランキングに反映されるんやって!よかったらクリックリリンよろしくです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
TREview

なにげこのトレビューというランキングではボクいつのまにか1位になってます 笑 みなさんのおかげ!ありがとうございます!クリックすると1位なのがすぐ見れます!・・・といいつつみなさんが見たときには変わってたらゴメンナサイ・・・!
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

なにげ実はこれまた6位になっておりました・・・!!本当に本当にみなさまのおかげです!!!!ありがとうございます!!!謝謝!!THANK YOU!!コップンカ~!!!

人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い