いやー今日も暑かった!!


夏夏夏夏ココナッツですよ




今日は


MOVEMENTさんとMUSIC AIR PORTさん主催のイベント「THE BEACH」のMCで


神奈川は腰越海岸へ





このイベント夏限定で4回行われるんですが、


今日は3回目でしかもプレミアムデー


むっちゃゲスト陣も豪華だったのです




なかでもスペシャルゲストで益若つばさちゃんのトークショー


わたくしインタビュアーみたいな対談相手みたいな感じで司会をさせていただきました






でも


会場は海の家、


めっちゃくちゃ暑いやんけー!



私は


ダラダラ汗のせいで


ペリペリ取れていくつけまつげと


ドロドロ崩れていくファンデの


それはそれは気持ちの悪いハーモニーを


肌で感じずにはいられんかったわけなんですが、




ふと隣でお話してるつばさちゃんを見ると


んまー!なんてキレイなお顔!


本当にお人形さんが動いてるんじゃなかろうかと思うくらい、


暑さを全く周りに感じさせない素敵な笑顔で


トークしてくれました




しかも、カメラマンさんがたくさん写真撮ってたんだけど、


のちに見させてもらったら



同じテーブルに二人、肩を並べて座っていたつばさちゃんと私、




私は、


半目になってたり

ゴリラみたいな顔になってたり


くしゃみする寸前みたいな顔になってたり



まーよくある感じで



まともな顔してる写真を見つけるのがむずかしいくらいですた




それに対し、つばさちゃんは


んまー!どの角度もどの写真もかわいい!!






うん、つばさちゃんはプロでござんすごんざれす





めっちゃしっかりとしたええ人で、



トークショーも無事楽しくできたのも、


つばさちゃんが気転を利かせてフランクにいろんな話をしてくれたおかげです




ありがとうございました!




また一緒にお仕事できる日を楽しみにいます!


おうちに帰るまでがコジマサトコです