2019年チームパフォーマンスサポート スタートは秋田県から | COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

アスリートをサポートする日々の活動を中心にお届けします。

・アスリートコンサルティング
・チームコンサルティング
・COZYアスリート塾
・COZYキッズ
・フィジカルテスト
・パーソナルトレーニング
・地域密着スポーツ

2019年、会社として正式な始動は7日(月曜日)ですが、5日から個人選手たちは始動することになりますので、スタッフ個々には明日からスタートとなります。

私は、昨日マレーシアから戻り今日は1日休んで、明日から再始動となります。

私の2019年の指導はチームパフォーマンスサポートからとなります。

COZYチームパフォーマンスサポート

 

今年はチームパフォーマンスサポートの成長をCOZYとしての目標としていますが、そのスタートとしてはぴったりな指導となるかもしれません。チーム指導としては初めて、「秋田県」へ伺ってきます。

チームパフォーマンスサポートはここ2年ほど私が直接的に指導をするケースもだいぶ減ってきましたが、今年は時間のある限りは自分自身でもチームの指導に参加をしたいと思っています。

明日は、秋田県の中学校野球部からのお声がけを頂きましたが、関東でもサポートをさせて頂いたことのある先生のバックアップということで、前々からとても楽しみにしていました。1日がかりでしっかりと選手、チームにヒントを落として来れたらと思います。

 

私が感じていること、経験してきたことなど、全部を発揮できるように今年のチームパフォーマンスサポートはレベルをあげてやってきたい。