2017年ありがとうございました。 私の原動力!! | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!

スピリチュアルカウンセラー小嶋ヒカリです。

 

2017年もあと

数時間あまりとなりました。

 

 

大掃除も終え

 

今年はカーテンやインテリアを新調し

 

あとは、新年をワクワク待つばかり✨✨

 

 

年末は

毎年、恒例の高尾山へ

 

 

お天気にも恵まれ

とっても清々しい気持ちで

 

 

自然路を歩き、山頂へのぼりました。

 

 

 

なんと目の前には

 

真っ青な空に

 

富士山がどーんとそびえていました。

 

 

なんてラッキー🍀

 

 

 

自然の中にいると

 

余計なものがなくなり

 

どんどん感覚が研ぎすまされて

 

シンプル思考になるのです。

 

 

今ここにいる感がとても心地よいです。

 

 

私の原動力は

 

こうした自然にふれることで

 

たっぷりパワーチャージされていきます。

 

 

 

カウンセラーのお仕事をしていての

 

 

私の原動力は

 

 

なんといってもクライアントさんの笑顔や

 

 

卒業生さんやご縁のあった方達が

 

自分らしく輝き

 

どんどん幸せになっていく姿をみることです。ラブラブ

 

 

 

 

2017年もおかげさまで

 

たくさんの出逢いがありました。

 

 

 

そして、この一年を振り返り

 

自分の周りに起こる

 

すべての出来事に意味があったのだと

 

いうことをあらためて感じています。

 

 

2018年も

 

自然体で

 

ただただシンプルに

 

【 今ここにいること 】を楽しみ

 

 

 

2018年も

 

自分らしく、地に足をつけて

 

一歩一歩進んでいきたいと思っています。虹

 

 

 

ご縁ある皆様

 

今年も大変お世話になりました。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

感謝をこめてラブラブ

 

小嶋ヒカリ