ご感想 〜 年内に相談できて良かったです。すっきりしました。〜 | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんばんは!

 

あなたの笑顔溢れる毎日を応援します。

 

スピリチュアルカウンセラー 小嶋ヒカリです。音譜

 

 

 

 

 

ラブレター大好きな人とのHappy Weddinngラブラブ

 

嬉しい♡楽しい新婚生活

 

のはずが。。

 

 

 

結婚をするともれなくついてくるのが

 

お相手の家族や親戚関係。

 

 

 

人間関係のお悩みでも

 

義理の両親や兄弟との

 

関係に悩んでいる方も多いですよね。

 

 

 

かくいう私も以前は

 

軽い気持ちで同居したものの

 

 

あまりにも価値観や

 

生活スタイルが違いすぎて

 

ストレスを抱えていた時期がありました。

 

 

 

なので、今回のご相談者の方の気持ちが

 

『 あー!!分かるー!! 』という感じでした。

 

 

 

お互いに気を使っていたけれど

 

相手はよかれと思ってしてくれていることが

 

ありがた迷惑だったりすることってありますよね。

 

 

それが毎日のこととなると

 

正直、うっとうしくなってくるものです。

 

 

 

 

そんなストレスいっぱいの気持ちを

 

まずは、シードクリアリングR虹

 

 

 

第3者リーディングで

 

相手の気持ちを客観的にみていくと

 

 

本音がわかり

 

 

今後その人との関係をどうしていくのが

いいのかがわかります。

 

 

 

お話を伺い

 

いっぱい笑った今回のセッション。

 

 

 

すっかり顔色がよくなり

 

『年内に思いきって相談できて良かったです。

 

 お正月も楽しく過ごせそうです。』爆  笑

 

とすっきりさっぱりした表情でおっしゃっていました。

 

 

これからのますますの

HAPPYライフを応援しています。ラブラブ

 

 

 

 

 

  スピリチュアルリーディングセッションについて

 

 

宝石赤1月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

 カウンセリング・養成講座

右矢印お問い合わせ・お申込はこちら

 

 

 

王冠2 初級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 

王冠2 中級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

 
王冠2 上級

スピリチュアルカウンセラー養成講座

  

  

 

 


一般財団法人 

日本スピリチュアルカウンセリング協会


認定 スピリチュアルカウンセラー 

認定 インストラクター  

橋本校 主宰 小嶋ヒカリ