コーナンさんに感謝! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

コーナンさんに感謝!

フジテレビ「ノンストップ!」のロケ終わりは、テレビ東京「ソロモン流」のロケでした。

史上初となる3回目の出演は、整理収納アドバイザーの先輩でもある古堅純子さんとご一緒させて頂きます。

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

僕が行きつけのホームセンター「コーナン」さんで、異例のトーク収録。

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

閉店後にも関わらず、快く撮影にご協力くださったスタッフの皆さんに感謝いたします。

オンエアは12月23日(日)21:54~22:48です。

ぜひご覧ください!!

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

【オーケイ小島のブログはこちら】


ペタしてね