生放送づくし | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

生放送づくし

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした[emoji:i-77]

08:04:11-1

「ルルッと[emoji:i-185]」のコーナーでお馴染みの小林さん(夫・小林すすむさん)はいつも本当に笑わせてくれます[emoji:i-237]スタジオ[emoji:i-58]でも大爆笑をかっさらい、まさに芸人顔負けです[emoji:i-229]

08:04:11-2

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」という番組の生放送です[emoji:i-77]今回で2回目の放送だったのですが、初回よりは良かったのではないかと[emoji:i-236]2回目よりも3回目、3回目よりも4回目…、少しずつでも前進[emoji:i-246]の気持ちで頑張ります[emoji:i-86]

08:04:11-3

後輩のボルトボルズも頑張ってくれてます[emoji:i-234]

08:04:11-4
P.S 今日、奈良テレビまで向かうところ、まったく知らないご家族が僕に気付き、なんと車[emoji:i-34]で送ってくれたんです[emoji:i-237]Aさん、本当に有難うございましたm(__)m