今年2度目のK湖へ行ってきました。


昨年から数年ぶりにこの湖のレインボートラウトを狙い始めたわけですが

個人的にはなかなか思うような結果が残せていませんでした。


そこで今回はこの湖のエキスパートGOTOさんの釣りを学ばせて貰う為にご一緒させて頂きました。


そして効果はてきめんで私自信1日半の釣行の中で4尾のレインボーと出会うことができました。


極めつけはGOTOさんの1本


KOJIMA CRAFT フィールドレポート

KOJIMA CRAFT フィールドレポート
SAMURAI70HW

かっこいいレインボーでした。



そして今回は朝一から現地に集合した仲間達計6人で

レインボー13本 うちサムライ90で12本、70HWで1本

アベレージサイズも45センチくらいで

見事にパターンがはまり素晴らしい釣行となりました。


KOJIMA CRAFT フィールドレポート
SAMURAI90アカキン

あいかわらず持ってる男ハマちゃん。



KOJIMA CRAFT フィールドレポート

KOJIMA CRAFT フィールドレポート

KOJIMA CRAFT フィールドレポート
SAMURAI90ピンクHSC

レンジャーはパターンをいち早く掴み今回の竿頭でした。