みなさま、こんばんは!


最近、ゴルフクラブを買い替えたこともあって、

今日はヘッドカバーの整理や取り替えなどをしました。


ゴルフを始めて間も無くの頃に、ゴルフ上級者の恵子さんから頂いたパターカバー左下矢印


すっかり年季が入って、縁がポロポロとすり切れたのに処分できずにいましたが、

そろそろ、お疲れ様でした、をしなければ…

と思いながら手に取ってみると、

目が合ってしまいました左下矢印



小さくてキュートな眼差しに、ドキンっ!

これはもう、さようならはできません(笑)

カバーから慎重に外して、洗濯をして、

ゴルフの守りにしようと思います。


長らく放っておいたから、上達しなかったのかも…

なんてこともあるのかもしれませんね。