みなさま、こんにちは!

 

天気予報どおりではありますが、

横殴りの雨と雷、一瞬停電から一時間ほど…

そろそろ少し収まりそうな予感、

濃いグレーの空から明るい空へと随分変わってきました。

 

今はまだ6月に入ったばかり。

真夏でもないのに夕立みたいな降り方に少し不安になったりしますが、

当事務所の前の通りからは、

びしょぬれで自転車をこぎながら大騒ぎをしている中学生たちの声が聴こえてきました。

 

何やってんだか(笑)

と思っていたら、私の不安はどこかに消えていました。

中学生よ、ありがとう!風邪を引かないでね。

 

事務所の玄関先の植物たちもびしょぬれ左上矢印

こちらは静かですが、でも気持ちよさそうに見えます。