みなさま、こんばんは!

 

今日は相続税の申告を控えたご家族との一回目の打ち合わせ会でした。

今日は土曜日…

 

お仕事をしている方にとっては土日祝日や連休中などが都合がいいですよね。

また、相続人の方が複数でお住いの県が違うと、

みなさんで集まれる日程を調整するのがなかなか難しそうですので、

当事務所では、なるべくそのご予定に合わせられるようにと対応しています。

 

これまで、土日祝日はもちろん、

GW中や、年末年始のご希望はよくあることです。

年末年始は喪中で静かに過ごすので…ということで意外とご要望が多く、

夏休みのお盆の時期は新盆でお忙しい中とは思いますが、

皆が必ず揃うので、ということでのご要望があったりということも。

 

できる限りスムースに進められるように心掛けていますので、

相続税のことで気になることがありましたらお声掛け下さい。

 

今日も全員集合で対面でいろいろとお話をうかがえた貴重な機会になりました。

ありがたいことです。