みなさま、こんにちは!

 

辻仁成さんの発する言葉が大好きで、アップされるのが楽しみになっています。

ホッとするんですよね…

 

今日のご紹介はこちら左下矢印

 

 

お疲れ気味なあなたへ

 

楽になる方を選んでください

ぐうたらしたっていいんです

手抜きごはんで大丈夫

マイペースが一番

幸せになれそうな方を選ぶこと

疲れたら休むのが当たり前

今は戦う時ではありません

エネルギーの充電期間です

いつかまた頑張ればいいのだから

今は焦らずぼちぼちやりましょう

 

Hitonari TSUJI(@tsujihitonari) • Instagram写真と動画

 

今日、金曜日ももう少しでおしまいですね、今週もお疲れ様でした。

寒さの底で疲れている方、きっともう少しで底打ちのはず…お疲れ様です。

ニュースをチェックしていて暗い気持ちになる時は、少し離れるのもありですね。

お疲れ気味を労わって過ごしましょう!