みなさま、こんばんは!

 

毎朝届くメールの一つの今朝のタイトルが、

”「理想のパートナー」3つのチェックポイント”

でした。

今朝はあんまり関係ないな…(笑)

と思いつつ、短い分量だったのでさっと読むと、

これはパートナーに限らずかなぁ、と改めて読み返しました。左下矢印

 

 

車を運転する時

お酒を飲んだ時

財力や権力を手に入れた時

 

確かに、えっ!?

とその変わりように目が点になる人に出会うことがあります。

それ以前とは全くといっていいほど別人級になる人(悪い意味で)。

 

経営者にしても、従業員にしても、お互い重要なパートナーであることは確かです。

お互いがよく見ているし、見られている。

この3つに引っかかるかどうかは、わかりやすい基準ですね。