みなさま、おはようございます!

 

宣伝料など一切いただいていませんが(笑)、

私が ”これはいい!ぜひみなさまもいかが?” いうものを、

独断と偏見で勝手に紹介する「勝手に紹介シリーズ」

 

今日は、当事務所と同じ、山梨県・昭和町にある

 

手打そば やまだ亭

・ 昭和町上河東543-5

・ 055-275-2136

 

です。

 

細くきりっとしまっているのにそばの香りがちゃんとします。

もちろん、のど越し良し。

甘くないつゆも美味しかったなぁ…

練り梅をちょこんと付けて食べたのは初でしたが、

これもまた変化があっておもしろかったです。

 

清潔感があって、メニューがシンプル

 

こういう飲食店は美味しい!

接客もいい!

という方程式が私の中にはありまして、

このお店もその一つ、

奇をてらっていない、ホッとするお蕎麦屋さんです。

 

場所は住宅街の中で、通り沿いではありませんが、

ナビを入れて近づいてくると、

迷いそうな所には必ず小さな看板があるのでご安心を。

 

そろそろ新そばが美味しい季節です。

ぜひ一度いかがですか?

おすすめです。

 

ご主人にブログアップの了解をいただきました、

昭和町商工会のHPからお店の案内はコチラです。左下矢印

http://www.shokokai.or.jp/19/193841S0077/index.htm