皆さま、こんばんはキラキラ


ゴルフのカップは、一升瓶がすっぽり入る大きさ・・・

と聞いたことはありませんか?


ビール瓶くらいに感じていた私は、それ以来、

『一升瓶! 一升瓶!』 と唱えながらパットを打つようになりました(^_^;)

ですが、なかなかうまくいきません。汗


そんな時、”バケツと思って打ってみたら” 

とアドバイスをいただきました。

技術面はともかくあせるもう少しおおらかに、ということかもしれません。


古島麻生子の今日の想い

出会いが多かった4月

人との出会いも、自分をしっかり持ちつつ、おおらかさが大切

なのかもしれないな・・・ふと思いました。


さあ、新緑の5月のスタートですクローバー