実は今帰宅。

 

ラーメン食べてコーシー飲んで、倉庫へ行って。

灯油を買いに行き、今帰宅。

 

今日のバーチーライブ、色々なところから来てくれて、色々なところからチケット購入していただき、

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで今日のライブは対バンの方々のメンバーにも恵まれ、楽しい1日となりました。

みんなギター1本でそれぞれの音楽を披露し、楽しい時間でした。

 

リハーサルもみんな見ちゃった。笑

 

そして皆さんに集まって頂き、本当にありがとうございました。

盛り上がってしかもあっという間の感じで、でもしっかり起承転結があるようなライブができました。

ステージに出てもみんなのおかげで心強く、本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございました!

 

次は静岡。

 

ライブは同じライブがありません。

曲も歌っている気持ちが反映されていて、その時その時のお客さんの反応も含めて舞えるごとでその日のライブになります。

今日も気持ちよく歌わせてもらいました。

 

本当にありがとうございました。

 

また良いライブをやろう。



ありがとうね。