誕生日にライブ。

 

照れくさいなぁって思っていたけど、最初からステージに出た時に一体感のようなものがあって、

お、こんな感じ良いなって思った。

 

今日もアプロ赤坂さんにお世話になって、歌いやすい環境でライブをやらせて貰った。

 

何より、みんな仕事や家庭で平日は忙しいだろうに、チケットは完売でありがたかった。

本当にあありがとうございました。

 

 

 

良い誕生日になりました。

 

照れ臭かったけど、おかげで良いスタートを切れました。

ありがとうございました。

 

配信でも見てくれた人もいて、ありがとうございました。

おかげさまで本当に印象に残るライブでした。

 

しかもひさしぶりに来てくれた人もいて、ありがたかった。

平日なのにみんな都合をつけて、来てくれた。

 

帰り電車大丈夫だったかな?

アンコールはしないつもりだったんだけど、歌っちゃったなぁ。

 

アルバムに入ってない曲もあったけど、楽しかったかな?

みんなの顔を見ながら誕生日に歌えて幸せでした。

 

ありがとうございました。

 

配信で見てくれた人も、ありがとうね!

歌い出すとあまりコメントも読めなくてごめんね。

 

でも書き込みがあるのがわかっていたから、心強かったよ。

 

59歳になりまして。

初ライブ。

 

やっぱりライブだなって自覚した59歳のスタートでした。

 

本当にありがとうございました!