寒かったよね。


来てくれた皆さん、本当に雨の中来てくれてありがとう。みんなが来てくれたから気合い入っちゃった。


久しぶりのイベント。

多古町自体は3年ぶり。


ステージに立てた時、嬉しかったなぁ。

有り難くて有り難くて。


本当にありがとうございました😊


寒い中、おばあちゃんとか手拍子してくれたり、立ったまま見てる人いたり、こどもがリズムとってたり。


本当に楽しかった。


客席から声をかけてもらって有難う御座いました。

おかげで見てる人もホッと出来たと思います。

やっぱイベントは良いね。


そして多古町の皆さん。

呼んでいただき、本当にありがとうございました‼️


嬉しくて楽しくてあっという間でした。


見てくれてる人がだんだん集まってくる感じ。

なんか懐かしかった。よし!来い!来い!って思ってた。笑笑



LIVEができる喜びはあっという間に過ぎましたが、今もあの瞬間を思い返しています。


多古こども園の歌のとき、歌ってる人もいてあー関係者の人だなぁって思ったら、ワクワクした。


雨の中多古町の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そしてそして、久しぶりにお会いした方々。

懐かしかったし、嬉しかったです。


また会いましょうね。

本当に素敵なイベントを有難う御座いました‼️