チケットの販売が始まった。

 

まだツアー中という事だったけど8月は偶然休んだ。

コロナがどうなるか?なんて事、それからお盆もあるし。この2つが気になってライブを休んでいた。

 

その間の8月、やっと悩んでいた曲が全部解決したし新曲も良いのが出来た。

我ながら成長を感じた。

 

画家のピカソはたくさんの作風がある。

線の太い絵も青の時代と呼ばれる作風、そしてキュビズムなど。

 

その変化が一人の中で構築された事、絵画に興味を持った頃から本当にすごいと感じていた。

オレもここまで変化できるのか?とか。

 

それが根っこに残っていたから、ここのところ書いていた曲で試してみたり。

でもなんかしっくりこなくて。でも諦めきれなかった。

 

そしてやっと完成してギターリストの佐藤克彦くん、アレンジャーの岸村正実くんに曲を聞いてもらい打ち合わせして、その変化を言語化してもらって自分の中の溜飲が下がった。少しだけど変化できた。それを本当に嬉しく思えた。

 

意味のある8月になった。ライブを休んで良かったと思えた。

 

今月はファンクラブイベントも初の試み。

どうなるか?スムーズに行くようにオレ自身も予習が必要だ。

今週はそれをやる。

 

そして9月はいよいよライブ。

 

9/11(日)茨城のライブはアルバム「未来を振り回せ!!」から曲を抜粋が中心となるけど、それ以外はアルバム未収録の曲でこの日のライブを構築する。YK型は入れるかもしれない。だから少しマニアックなライブになる。

 

そして9/18(日)東京ライブ。

アルバム「未来を振り回せ!!」のツアーファイナルだから、それこそ色々な曲をやろうと思っている。

 

どちらのライブも必見だぜ。

今まで全部曲順を変えてきたけど、それとも変える。

 

日にちが合うところでぜひ来て欲しい。

 

詳細はホームページに載っているので、チェックしてくださいませ。

また人数制限があると思うので、予約はお早めに。