昨日は山梨で天候にも恵まれて行われました、5kmウォーキング。

 

会場へ行くともうみんな待っててくれた。

 

天気も良く、気持ちの良い一日でした。

 

参加者の皆様、本当に有難うございました。

 

今日はメルマガでその様子を書きます。

 

新グッズも評判上々でありがたい!

で、昨日も楽しい一日でした。

 

来週が東京です。

 

もう参加募集しておりますので、早めの方が良いと思います。

もうそろそろ定員になりそうです。

 

このウォーキング企画も評判良くて安心してます。

 

やっぱりソーシャルディスタンスを保ちながら外だと気持ち良いね。

その中で普段話せない話とか出来てオレ自身も音楽の参考にもなるね。image

 

 

では今日は昨日の山梨の模様をメルマガに書きます。

 

そしてツイキャスでのフリートーク多めでしかも歌う「縦歌の会」が12/16(木)決定しました!

有料で行います。なので詳細はホームページを見て下さいませ。

 

2021年最終のツイキャス配信ライブは12/30(木)になります。

こちらもお楽しみに!