ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。

これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。


曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、

もっと突っ込んだ話が書きたいという事で

『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。


パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、

ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、

鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。


------------------------------------------------

2021.12/1


師走、スタート!

今年も早かった。前半は曲作り、後半は新グッズとファンクラブの事。

一年を通して配信LIVE、ツイキャス、新物件の「縦の会」、

PodcastのYouTube版、新しい切り口が思いついたのは良かった。


試行錯誤の末、ファンクラブイベントの「5kmウォーキング」「縦の会」が捻り出せたのは良かった。

新グッズにおいてもタウンユースできるように考えた。

グッズの製作はデザイナーさんも含めて大変だったけど、

結果的には喜んでもらえるものが出来たと思っている。


その新提案のイベント茨城編が11/28(日)行なわれた。

朝と夜は寒くなってきたにせよ、天候にも恵まれての茨城「5kmウォーキング」になった。

この日の早朝、寝床で外の天気やら渋滞が気になって携帯に目をやった。


天気予報が手軽にスマホで見ることが出来るようになった上に、

以前よりも天気予報が外れるってことがだいぶ少なくなって便利を謳歌している。

天気に関しては週の中頃から安心はしていたけど、

この日の朝、カーテンの隙間から見える陽射しにさらにホッとした。


問題は渋滞だ。

茨城へ向かう高速、常磐道が混んでいるか?どうか?これは大きな問題だ。

スタッフとの待ち合わせ時間に余裕を持たせたものの、

休日でましてや天気が良いともなれば渋滞必須かな?と気になるところだった。


あ、混んでない・・・。奇跡に近いなぁ、そう思って安心の二度寝決行!


起きる予定よりも早く目が覚めて、また渋滞をチェック。

あ、混んでない。一安心。


そして新グッズのパーカーを着込んでの支度開始。

目的地の茨城県の洞峰公園。

ネットでは見ていたけど、どんなところなのか?広さもどれくらいなのか?全然予測がつかない。

写真ではわからない広さ、歩道の幅、駐車場の混み具合などなど初めて行くところは、

わからない事だらけなのだ。

------------------------------------------------


このつづきは、ぜひご購読していただき、お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから(まぐまぐ) 


⭐小島嵩弘オフィシャルサイトをリニューアルしました!

https://takahirokojima.net/


■11/29の配信投げ銭ライブのアーカイブは、12/13の23:59までご覧になれます。

https://twitcasting.tv/takahirokojima

■bayfm「金つぶ」の番組本発売中!

「小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!」

■ニューシングル「未来を振り回せ!!」

ニューアルバム「未来を振り回せ!!」発売中!

下記サイトからご注文いただけます

・STORES: https://kojima-takahiro.stores.jp/

・BASE: https://kojima0523.thebase.in/

☆WonderGOOの全店(一部東北・北海道・愛知の店舗を除く)でも販売中です

■各配信ストアで、小島嵩弘の楽曲がご購入いただけます

「太陽も花も影も」

「風のfizz」

「君のために出来ること」

「ONE」

■小島嵩弘 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBmSkbFgspBz5WNKWAPy7sA