今FM群馬の収録が済んだところ。

 

電車に飛び乗る前にメルマガを書いたとこ。

これはまた家に帰って直すんだけど、今書いておかないと帰ってすぐメルマガを描く気分にはなれないだろうと持って、パソコンを持ち歩いている。

 

重いけど半ば強制的に実行しないと、時間ばかりが経ってしまって無駄にダラダラとしてしまうのだ。

 

昨日は晴れていたので新グッズの打ち合わせ、原稿の入稿など済ませてPM3:30から出かけた。

もっと早くに動きたかったけけど、朝から作業してたけどその時間になってしまった。

 

でも最高に気持ちよかった。

 

そうやっていつも時間を見つけてうまく動いている。

なるべくダラダラしない様にして、効率よく時間が使える様にしている。

 

今日は帰ったら新グッズのファンクラブへ配るデータのチェックと、このメルマガの直し、それからのびのびのスケジュールを出す。やっとここの作業までたどり着いた。

 

あとは時間があればYouTubeの編集もやりたいし、作りたい新曲の方向が一つ見つかったので実行もしたい。

時間がもっと欲しいなぁ。

 

いきの電車で英語の勉強もできた。

やっと出来た。1日1話づつやるつもりが、全然進まないのだ。

 

でも今日できたからホッとした。

で、帰りの電車は眠くなるまで本を読む。

 

この内容やこの頃読んでいた本の感想をメルマガで書きたいと思っている。

 

今作りたいタイプの曲が2つある。

早く実行したい。

 

もうすぐ「縦歌の会」だ。

もしよかったら有料ですが参加してくださいませ。

 

どうしてこれをやろうと思ったのか?

またこの会で真意の程をお知らせします。

 

さ、電車に乗るか。