やっと曲のメロディーが決まった。

 

みんなそうだと思うんだけど、次々とメロディーが出てきちゃって久日ぶりにキーボードでメロディーを整理した。

 

なかなか良い感じになった。

 

 

今までのバラードも結構気に入っているので、それをどうしても越えたいと思って時間がかかった。

まぁこれからまた一緒にやって貰ってるミュージシャンの皆さんに聞いて貰って、改善していくけどね。

 

とりあえずできるところまでの最高点はクリアした。

ここまでが大変なんだ。

 

とりあえず寝かせるとまた色んな事が見えてくる。

 

それまではちょっと寝かせる。

 

次の曲へ行こう!

 

今は今年になって作った曲のカケラを聞いている。

どれがいいかな?って感じ。

 

面白いのは、前に作って忘れてる同じようなメロディーが出てきたりして。

 

また頑張ろうっと。