今朝も少し早めに起きて作ったばかりのバラードを聞き直したりしてます。

 

昨日の夜もツイキャスはテンション上がったなぁ。

 

でもやっぱりご近所さんのご迷惑にならないようにしないといけないので、夜は気になるね。

 

で、今月末にも思い切り歌えるように配信ライブ考えております。

 

いつも応援をありがとう。

 

今また曲作ってるけど、良い曲書いて驚かすからね。

楽しみにしててね。image

 

今週分のメルマガはもう納品しました。

 

書籍化を考えていたんだけど、なかなか難しい。

もう何十年?と書いているから、500号超えてるし。

 

でも最初の頃を読んでないからとか、改めて読みたいという声がかなりあって俺としてはほんとうに嬉しい。

 

だって1話書くのに今や8時間くらいは費やしている。

暇を見つけてチョコチョコ書いてる。

 

作詞作曲がある時は特に時間を見つけてる。

 

今週のメルマガは「ゴルフ」についての前編です。

 

ゴルフは大の苦手。というか上手くなるのに時間がかかるから、真剣にやってきてないんだ。

オレの場合、曲に時間が掛かるからそれでいっぱいいっぱいなんだ。

 

まぁどんな内容になるかお楽しみに!

 

笑えると思うよ。笑

 

 

あ!

 

今日、この後Podcast第2回目を仕事部屋で録音します。