昨日は新ホームページを見てくれた方がたくさんいたみたい。

ありがとうございます。

 

書き込み、祝、ひとことが嬉しい、ピンク可愛いなど、感想もいただきました。

ありがとうね。

 

ここまで本当に大変でした。

 

でも考えてみると、今まで一人のスタッフで回していたので、申し訳ないかったなぁという気持ちと、何もかもをお願いしていた自分の至らなさを痛感しました。

 

苦手な作業でした。

 

今も全てを把握したわけでもなく、自分の動かせるところを徐々に直しています。

 

そしてPodcastも始まりました。

 

Spotify、Apple Musicにアップしたのですが、これがタイムラグが有ったり昨日もバタバタでした。

 

でもお陰様で満足いくホームページができたと思っております。

 

そして何より、日頃応援していただいてる皆さんが喜んでくれたのが嬉しかった。

自分自身もスキルアップにつながりました。

 

こんな状況なので、少しでも気晴らしになれば良かった。

 

ファンクラブも募集しております。

カレンダーも販売してます。

もちろん音源のCDも。

 

見やすくなったと思うので、これからグッズが増えて行ったらまた華やかになるかなぁと思っております。

 

またスタッフの力を借りながら楽しいこと、考えて行きます。

 

ホームページのトップ画面の、「Let's Have Fun」通り、

楽しんでいきましょう!

 

では良い連休を。

 

アタクシは相変わらず、メルマガと作曲と勉強の日々でございます。