間際でごめんね。

 

年末進行があり、どうしてもツイキャスがバタバタな中で始めないとならないので、チェックとかきちんと出来ない感じになりそうなので休ませて貰うことにしました。

 

アーカイブで気に入らない音で残ってもイヤなので、そうしました。

 

無理矢理にやっても自分も楽しくないしね。image

 

散々悩んでスタッフにも相談して決めました。

 

またね。

 

ファンクラブの方々は20日お楽しみに!

 

その準備もしなくちゃ。

今期入っても良い!安いから良い!っ入会してくださいませ。

そうじゃないとすると、待った方が得策です。笑

 

まぁでも3月までにまた何か考えるけど。

 

それから27日のツイキャス配信投げ銭ライブはギターの佐藤克彦君とライブになります!

お楽しみ。

 

 

 

 

いきいきおうちでフェスタTAKO

12/13まで!

 

あと金つぶの番組本も出ます。

オレも頼まれた分とか買わないと。