ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------
2020.10/21

こんな話を書いたらどう思われるか?
こんな話を書いて良いものか?

先週のメルマガで少し書いた。そして18日のツイキャスでも話した。
どうするか?

こんな話を書いたら皆何これ??って思うだろう。
だってオレ自身が何これ??”だったから当然だ。

でもなぁ。
実際にあったことだし。

あ、”なんとなくこんな事あったんだぁ”って感じで捉えてもらえると助かるかも。
自分の中でも未だに確信めいたモノはなく、しかもこのメルマガで書く事で何か「効果」的なモノが起こるとすると、
それすらも薄れてしまうかもしれない。

困った。

でもこのメルマガは「パウウダールーム」だ。
あんまり見せたくないところも、のぞき見してもらう目的もあるし。

でもなぁ・・・。
得体の知れない世界だから、あえてこういうことは避けてきたんだ。

あ・・・・。
こんなに悩んでる様を書いていると、前フリ的で敷居も高くなる。

そういうつもりは毛頭ない。書いた結果、たいしたこともないかもしれない。オレ自身が過敏に反応しているだけかもしれないし。

でもこういう体験が今までもあったし、まぁあっても不思議ではないなってどこかで捉えてる部分もオレの中にはあるからなぁ。
これも年齢を経た効果だろうか。若い頃はそんなに色んな事は気にしてはいなかった。

それは先週の17日(土)の夜だった。
------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、お楽しみ下さい。


■ツイキャス投げ銭ライブ(ご視聴無料)
10月25日(日)19:00~20:00(予定)
配信サイト:https://twitcasting.tv/kojima_staff
投げ銭サイト:https://kojima-takahiro.stores.jp/
■bayfm「金つぶ」の番組本が12/16発売!
「小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!」
■ニューシングル「未来を振り回せ!!」
ニューアルバム「未来を振り回せ!!」発売中!
下記サイトからご注文いただけます
・STORES: https://kojima-takahiro.stores.jp/
・BASE: https://kojima0523.thebase.in/
☆WonderGOOの全店(一部東北・北海道・愛知の店舗を除く)でも販売中です

■各配信ストアで、小島嵩弘の楽曲がご購入いただけます
「太陽も花も影も」
「風のfizz」
「君のために出来ること」
「ONE」

■小島嵩弘 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBmSkbFgspBz5WNKWAPy7sA

新曲公開中!