ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------
2020.10/14

今12日am1:48。
さっきファンクラブ限定ツイキャスが済んだところ。

今日も本当に楽しかった。
先週日曜日何にもなかった分、気合いも入った。ふぅ~。

pm6:00過ぎくらいから本格的に支度を始めて、お約束のプレゼントのチョイス。
ファンクラブ限定だからプレゼントを用意していた。

何が良いかな?とか色々思ったけど、沢山あるTシャツの中から何枚か選んでおいていた。
でも気に入って着ていたモノだから、選ぶのにも時間がかかった。

最初に見せたVネックのTシャツなんかは、Vネックが何枚もあるわけじゃではないので、大事なモノだった。
でもファンクラブで、もしも女の子にあげる事になるとしたら、少し小さいサイズの方が良いかもしれないと思ってあのVネックを選んだ。

色もデザインも気に入っていた。

つ~か、ファンクラブで差し上げているモノはプレゼントした後で後悔するモノが多い。
なんか結局せこい事を言う事がイヤになって、”おいおいファンクラブの皆さんには、お世話になってるんだからぁ”って事で振る舞ってしまう。

で、あげてから”あ、あの服着ようと思ったけど・・・あげちゃったんだ”って事が多い。笑

で、また今回はノリでトレーナーを2つも出してしまった。
もったいないなぁと今更思ったりしてる。

でもね、みんなが喜んでくれれば、それでいいんだな。
------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、お楽しみ下さい。


■ツイキャス配信
10月18日(日)20:00~(予定) 
https://twitcasting.tv/takahirokojima


■ツイキャス投げ銭ライブ(ご視聴無料)
10月25日(日)19:00~20:00(予定)
配信サイト:https://twitcasting.tv/kojima_staff
投げ銭サイト:https://kojima-takahiro.stores.jp/
(10/18 10:00~受付)


■bayfm「金つぶ」の番組本が12/16発売!
「小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!」


■ニューシングル「未来を振り回せ!!」
ニューアルバム「未来を振り回せ!!」発売中!
下記サイトからご注文いただけます
・STORES: https://kojima-takahiro.stores.jp/
・BASE: https://kojima0523.thebase.in/
☆WonderGOOの全店(一部東北・北海道・愛知の店舗を除く)でも販売中です


■各配信ストアで、小島嵩弘の楽曲がご購入いただけます
「太陽も花も影も」
「風のfizz」
「君のために出来ること」
「ONE」


■小島嵩弘 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBmSkbFgspBz5WNKWAPy7sA

新曲公開中!