ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------
2020.10/7

4日(日)am10:58。
朝起きてYouTube見てた。
オレの今までのアルバムもYouTubeに入っていたし。時代は変わっていくね。

今日は何もないので気分的にはのんびりしている。
でも不思議なモノで毎週日曜日の夜はツイキャスをやってたから、
それが習慣化してきていて「何もない日曜日」に物足りなさも感じている。

あればあるでやること沢山あるし、なければないでつまらない。
なんてわがままな性格だろうか。笑

実際、夜にツイキャスがあればマラニョンや自転車、身体を使って疲れることは出来ない。
だって夜には眠くなってしまうし、声も出づらくなる。

曲を創ることに関して、最近は8小節くらいのメロディーのカケラを100曲創るという目標も達成して、
そんなに必要性に駆られていない。
メロディーが浮かんだりしたときにはすぐに仕事部屋に入りすぐ録音したりして、
今は自由な感覚で出てくるメロディーを楽しんでいる。

日曜日のツイキャスがないと、土曜日の夜の過ごし方も全然違う。

9/26(土)は次の日配信投げ銭ライブだったから、曲順や一人リハーサルで確認作業をした。
普段のツイキャスの時には、一応歌いたいと思う曲の準備とかに明け暮れる。

だから何もない3日(土)は「スパイダーマン」の映画を見たりして、
放送から返って来て何もしなかった。
何もしない日。これがなかなか生活の中ではない。
------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、お楽しみ下さい。


■9/27に配信したツイキャス投げ銭ライブはアーカイブでご覧いただけます。
https://twitcasting.tv/kojima_staff/movie/637815911
投げ銭サイト:https://kojima-takahiro.stores.jp/

■ニューシングル「未来を振り回せ!!」
ニューアルバム「未来を振り回せ!!」発売中!
下記サイトからご注文いただけます
・STORES: https://kojima-takahiro.stores.jp/
・BASE: https://kojima0523.thebase.in/
☆WonderGOOの全店(一部東北・北海道・愛知の店舗を除く)でも販売中です


■各配信ストアで、小島嵩弘の楽曲がご購入いただけます
「太陽も花も影も」
「風のfizz」
「君のために出来ること」
「ONE」


■小島嵩弘 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBmSkbFgspBz5WNKWAPy7sA

新曲公開中!