ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------
2020.9/23

相変わらずのコロナ禍で何処へも出掛けられず、人にも会えずにいる。
まぁ東京でも10月になるとGo To トラベルの状況が変わるみたいだけど、どうなるのだろうか。

他社さんは人に会ったりもしている人もいるんだろうけど、
弊社は急ぎの用事でもないのでどうしても会いましょうということに至っていない。

なので家にいる。

でもそれじゃあ何も面白くないので、家で出来る事はコンスタントにやり、
最近は身体を動かしている。その一環としてプールへも行きだした。

近所のプールが改装工事で来春まで入れず、
ネットで探してちょっと離れた区のプールへ行ったりしている。

驚いた。

オレよりも大先輩の紳士、淑女の皆様がこのコロナ禍であろうとも、
一所懸命泳いだりプールで歩いたりしている。
もはや免疫は自力で付ける!体力勝負!と言わんばかりに元気なのだ。

コロナ禍なのでプールに入る前は、手の消毒をし、体温を計ったモノを紙に書いて提出する。
また密にならないように人数制限もしている。

諸先輩方が元気だと嬉しくなる。
”もう疲れたなぁとか思ってられない”そんな風に自分を戒めた。

マラニョンもそう。
例えば明らかに今までさほど運動もしていないだろうなぁと見受けられる体型の男性とかが、
大きくなった身体を揺らしながら、ゆっくりでも確実に一歩を踏み出しながら走って行く姿、
そういう姿を見ると決まってオレは”偉いなぁ”と思って、素直な感想が口をつく。
ついつい走る姿を見つめて、感心してしまうのだ。
------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、お楽しみ下さい。


■ツイキャス投げ銭ライブ
9/27(日)19:00〜(予定)
https://twitcasting.tv/kojima_staff/movie/637815911

投げ銭サイト:https://kojima-takahiro.stores.jp/


■ニューシングル「未来を振り回せ!!」
ニューアルバム「未来を振り回せ!!」発売中!
下記サイトからご注文いただけます
・STORES: https://kojima-takahiro.stores.jp/
・BASE: https://kojima0523.thebase.in/
☆WonderGOOの全店(一部東北・北海道・愛知の店舗を除く)でも販売中です


■各配信ストアで、小島嵩弘の楽曲がご購入いただけます
「太陽も花も影も」
「風のfizz」
「君のために出来ること」
「ONE」


■小島嵩弘 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBmSkbFgspBz5WNKWAPy7sA

新曲公開中!


■小島嵩弘ファンクラブ「はさませて」
2020年度会員の更新・ご入会受付中!
https://kojimatakahiro.jimdofree.com/