ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------
2020.9/9

ツイキャスでの配信投げ銭ライブ、もうこれも一般化しつつある。
オレ自身つい最近やり始めたばかりなのに・・・。
その中で、ツイキャスで起こる事、分かっていない事、分かってきた事、
配信については段々明るくなってきた。

ただ8/30(日)に起こったような、プロバイダの方でつながりにくいとかになると、
もうオレの方ではどうしようもない。アーカイブを残しておいて本当に良かった。

コロナ禍で出来る事を列挙して端からやっている。

ツイキャスで音の良い状態で配信できるように成ったのは大前進だ。

今、仕事部屋で歌うにあたって音に関してのリスクはほぼない。
あるとすれば大きな声で歌えないって事だけだろう。

でもこれも良い部分もあって、大声で歌えない分、苦手なファルセット(裏声)で歌うしかないので、
少しファルセットが鍛えられた様な気がしている。音程が良くなった。笑

今の時代SNSを多用しないというのは考えられない。
テレビなんか見てても、YouTuberの人を主に企画を立てたりしてる番組もある。
ちょっと前なら考えられない現象だ。
------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、お楽しみ下さい。


■8/30に配信したツイキャス投げ銭ライブのアーカイブは9/13までご視聴いただけます

https://twitcasting.tv/kojima_staff/movie/637815911


投げ銭サイト:https://kojima-takahiro.stores.jp/



■ニューシングル「未来を振り回せ!!」

ニューアルバム「未来を振り回せ!!」発売中!

下記サイトからご注文いただけます

・STORES: https://kojima-takahiro.stores.jp/

・BASE: https://kojima0523.thebase.in/

☆WonderGOOの全店(一部東北・北海道・愛知の店舗を除く)でも販売中です



■各配信ストアで、小島嵩弘の楽曲がご購入いただけます

「太陽も花も影も」

「風のfizz」

「君のために出来ること」

「ONE」



■小島嵩弘 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBmSkbFgspBz5WNKWAPy7sA


新曲公開中!



■小島嵩弘ファンクラブ「はさませて」

2020年度会員の更新・ご入会受付中!

https://kojimatakahiro.jimdofree.com/