ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------
2020.7/22

今群馬でこれを書いている。

今日はまたまたありがたいことにこれからプロモーションだ。
FMぐんまでON AIR中の「Aoki モーターステーション」のおかげで、
ディレクターの方がプロモーションを組んでくれた。
あと20分でここを出て、これから番組に出してもらう。

本当にありがたい。

昨年だったか?FMぐんまの創立35周年のパーティーに出席した。
確かあの時は家を出る時間を大幅に間違えて、大慌てで新幹線に飛び乗って群馬へ行った。

今思えば一旦は諦めかけたけど、あの日新幹線を使ってでも顔を出しておいて本当に良かった。

パーティーとかは苦手なんだけど、あの日は結果的に色々な方にお目にかかって、
青木宣篤さんと挨拶なんかをした。

「Aoki モーターステーション」はノブさん(青木宣篤)のバイクの話がメインの番組で、
オレはナビゲーターという立ち位置。
でも二人のやりとりはバイクの話が絡まなくても面白くなってきており、いつも楽しい収録になる。

そのパーティーで喋り手の人、お偉いさん、スタッフさんと話もし、
番組の評判もなかなか良くて上機嫌だった。
ノブさんと”良かったね。短い時間の番組だから印象薄いかとおもいきや、
なんとなく浸透しているね”そんな話をした。

今年の春に新譜を出す事を番組ディレクターに言うと、
朝の番組夕方の番組をセッティングしてくれたというわけだ。

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひ購読していただき、お楽しみ下さい。



■ラジオ出演情報

・FM愛媛「VOICE 〜風の神話〜」

7月25日(土)20:30〜21:00

・文化放送「太田英明のMUSIC NEO」

7月28日(火)26:30~27:00



■ニューシングル「未来を振り回せ!!」

ニューアルバム「未来を振り回せ!!」発売中!

下記サイトからご注文いただけます

・STORES: https://kojima-takahiro.stores.jp/

・BASE: https://kojima0523.thebase.in/

☆WonderGOOの全店(一部東北・北海道・愛知の店舗を除く)でも販売中です



■小島嵩弘ツイキャス投げ銭ライブ(ご視聴無料!)

7/26(日)19:00~20:00(予定)

ツイキャス配信サイト:https://twitcasting.tv/kojima_staff

投げ銭サイト:https://kojima-takahiro.stores.jp/



■各配信ストアで、小島嵩弘の楽曲がご購入いただけます

「太陽も花も影も」

「風のfizz」

「君のために出来ること」

「ONE」



■小島嵩弘 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBmSkbFgspBz5WNKWAPy7sA

「太陽も花も影も」MV公開中!



■小島嵩弘ファンクラブ「はさませて」

2020年度会員の更新・ご入会受付中!

https://kojimatakahiro.jimdofree.com/