良い天気で気持ちが良いね。

 

もうコロナは腹が立つけど、そうも言ってられないというか、今のところ上手く折り合いを付けて行った方が賢い気がしております。

 

そしてそんな中、今日は20:00〜ツイキャスです。

 

自由にしゃべれるし、コロナを気にしなくて良いし、楽しいこと間違いなしですわ。

後は思い切り歌えればね、いいんだけど、やっぱり自宅だとそうも行かず。

 

防音の事を教えてくれた方もいたんだけど、窓を塞ぐのはちょっとなぁ。

明るい部屋が好きなので、少しでも陽が入る方が好きなんだよね。

 

電気の明かりって好きじゃなくて、ギリギリまで電気自分の部屋は付けないくらい、自然光が好きなんだよね。

 

 

このシングルとアルバムを売って売って売りまくって次につなげて、仕事部屋くらい買えなきゃね。

そこをスタジオにして、そして良い曲沢山量産しないと。

 

今日も色々発表があると思う。

で、ファンクラブに入ってくれた人にはまたお楽しみがあるからね。

 

ファンクラブに入ってなくとも、楽しめるようにするからね。

 

では今晩お会いしましょう!