新譜シングルの評判はなかなかみたいで、安心。

2人のMelody、良い曲だねってまた褒めて頂いた。

有難い。

まぁバラード作るのはそんなに苦じゃない。
しかも世の中にも良いバラードが溢れている。

前に今回はこんな曲作ろーなんて思って、昨日やったんだけどなんか少し凛とした感じがなくて。

良いメロディーなんだけど、今じゃない気がした。

で、今日も起きてずっと曲やってたけど、メロディー出てくるんだけどちょい違うんだなぁーって感じで煮詰まった。ビートルズを改めて聴き直すと、本当にキャッチーで聴きやすくて。英語だからっていうのもあるけど、やっぱり良いなぁと感じた。

時間かかった割に全然出来なくて腹が立った。

オレの中の何かが、違う方向向いてるんだよなぁ。未来を振り回せ‼️の3曲の並びが良かっただけに、さらにこれを越えていかないとって感じかな。


あ!

YouTubeに太陽も花も影もの全曲上がってた。

誰かがあげたんだね。
興味があって、ひろめたいというのなら有難い。

Fighting Poseも面白いなぁって思ったな。

この辺りなのかな?今求めてるの。
でももっと単純でも良い気もするし、まぁ考え過ぎず感覚に任せよう。

新譜シングルCD、アルバムが枚数売れたらすぐ次作る。だから頑張らなきゃ。今曲溜めとかなきゃ‼️