昨日自転車に散々乗った。

 

メンテナンスをしたからというもの、走りやすくなった。

今までそんな大切にしてなかったもんなぁ。

普通の街乗り的な感じ。

 

で、昨日は58km弱乗って夜は1人リハーサルだった。

 

声が出なくなって思い切り歌えるのかを確かめたかったのと、少し練習してライブに備えたかっったからだ。

 

今作業として、会社関係の事がやっと始められた感じ。

やっと具体的になって来た。

 

今日もメルマガ書いて、その事をやるよ。

 

今日は事務的作業が忙しいい。

最も苦手なジャンルだけど、やらなきゃ。

 

そうそうジャケットの写真も。

 

昨日も少しミーティングもした。

なので頑張らねば。

 

明日もジャケットの打ち合わせがある。

 

そしてやっと歌える。

やっとだ。

 

今回は少し解説つけながらのライブになるかと思う。

なのでトーク&ライブになる。

 

今まで歌いっぱなしだからね、少し曲の解説も交えて歌う。

 

やっとここまで来た。

 

今日は事務仕事とメルマガを書く日。

またまた楽しみにしててね。